駅探バリューDaysってベネフィットステーションの個人向けサービスなんだって

この前、東武動物公園に行こうとして、割引が無いか調べてみた。
そしたら、凄いのがあった!。

駅探バリューDays@Benefit Station

ここでどれだけ割引になるかというと、驚くなかれ

ハッピーフリーパス引換券(3歳以上)  4,800円 ⇒ 1,800円

「ハッピーフリーパス」というのは、法人向けフリーパスなんですが、これが1800円!。なんと脅威の7割引オーバー。
まぁ、普通は詐欺サイトって思いますよね(笑)。自分も疑いましたし。

駅探バリューって何だ?

「ベネフィット・ステーション」って知ってます?
上場企業の株式会社ベネフィット・ワンが提供する法人向け福利厚生サービス。
駅探バリューは、乗換案内で有名な株式会社駅探と株式会社ベネフィット・ワンが提携したサービスで、内容は「ベネフィット・ステーション」とほぼ一緒の割引が受けられる個人向けサービスです。

いや、申し訳ない。かなり説明文章になったな。
ただ、これだけの割引があるサービスとはいえ、「しっかりした会社が運営しているから安心だよ」ってことが言いたかった。

実際、自分の以前の会社は「ベネフィット・ステーション」に入っていて、かなりお得だったので活用させてもらっていた。
そのサービスが個人で受けられるんですからね。ええ!、もう、速攻で入りましたよ(笑)。

その他のお得なサービスは?

レジャーだと、富士サファリパーク 2,700円 ⇒ 2,200円
大体のレジャー施設は割引になっているので、遊びいくときは重宝しています。ちょっとした割引のものは、スマートフォン画面見せるだけで割り引きになるしね。

あと期間限定で割引が凄くなるパターンも多い。
鴨川シーワード 2,800円 ⇒ 510円。これは7/31までの期間限定だったけど、しばらくしたら募集終了してた・・・。買っとけば良かったな。
で新たな割引が、2,800円 ⇒ 2000円。これ、8/31まで。
そして、2018年まで2,800円 ⇒ 2450円
こんな感じで、お得なサービスは期間限定の場合が多いから、見つけたら早めに決断したほうが良いと思う。

日常使いなら、各種映画の割引も使える。

・東宝シネマ
  1800円 ⇒ 1500円
・イオンシネマ
  1800円 ⇒ 1300円
・ユナイテッド・シネマ
  1800円 ⇒ 1300円

ショッピングだと、プレミアムアウトレットの割引・特典がうけられるクーポンも貰えるよ。

あと、忘れちゃいけないのが、飲食店。
自分の地域だと、牛角や串家物語 で夕食20%割引!。
全店舗対象ということでは無いみたいだけど、20%は大きいよね。
チェーン店以外にもホテルバイキングや個人店もある。

今調べたら、(使った事無いけど)レンタカーも20%割引とかも多いな。最大50%割引って書いてあるけど。
ホント、サービスが多すぎて、見逃しているお得な割引があるかもってのが欠点だな。

変わり種?

2017年4月1日から2018年3月31日までにプロポースをした、もしくはプロポーズをされて、これから結婚をされる方。
来店されると無料で淡水パールネックレスプレゼント
これ、面白いね。

あと、福袋も買える(笑)。
抽選1名だから、確率は高くないだろうけど1500円で旅館ペア宿泊券って、デパートの福引きのようで楽しみ。

値段は?

月額324円(税込) 。月一回映画見るだけで元とれる(笑)
30日間無料お試しサービスあり。
もうここまで読んでいる人、迷う必要無いって!。期間限定サービスをまずは見てみなって。
  ↓
【公式】駅探バリューDays